彼氏いない歴=年齢のオタク女の婚活体験記

婚活でやって良かったことや失敗談など記録していきます。

街コン体験記①

 

初めての街コンは上野で開催されるものにしました。アクセスが良かったのと、値段がそこそこだったからです。

 

他の方のブログで紹介されていた、街コンジャパンという街コンのポータルサイトを使って申し込みました。

 

ー-----------------

~参加した街コン~

●時間:休日午後

●場所:上野のカフェ

●職業条件:特になし

●年齢条件:20~40歳

●男性参加費:? 女性参加費:2,000円

ー------------------

 

■当日の服装

当日の服装はこんな感じ↓↓

すごく地味な恰好。当時はこれが精いっぱいのお洒落でした。



 

 

■到着時間

駅でMちゃんと待ち合わせし、会場へ。どれくらいのタイミングに着けば良いかわからず、30分も前に到着してしまいました。当然ほかの参加者まだ誰もおらず(;'∀')

結構時間ギリギリで到着する人が多かったです。中には遅れてくる人も。

 

会場はかわいらしい白基調のカフェ。受付のお姉さんに運転免許証を見せ身分確認をしたら受付完了!指定された席でウエルカムドリンクを飲みながら待っていました。同じ卓に男性3名、女性1名が来ましたが、特に会話はなく・・・。この待ち時間が結構気まずかったので、Mちゃんと来て良かったと思いました(´;ω;`)

 

 

街コン体験記①ー2へ続く