彼氏いない歴=年齢のオタク女の婚活体験記

婚活でやって良かったことや失敗談など記録していきます。

婚活開始~強力な助っ人登場~

婚活をしよう!と決めたものの、何から始めて良いか分からなかったので、

まずはいろんな婚活ブログを見てリサーチしました。(本当は人に聞けば良かったけど、「婚活始めます!」と言うのがなんだか恥ずかしかった…)

結果一番気軽に始められそうな街コンからチャレンジしてみることにしました。

 

しかしチキンな私は一人で参加することが恐ろしく、大学時代の友人Mちゃんを誘ってみることに。

 

くま子:「Mちゃん彼氏いなかったよね?良かったら街コン一緒に行ってみない?」(ドキドキ)

Mちゃん:「いーよ!今週末空いてるよ~」

くま子:「!?」

 

ノリがよく行動力のあるMちゃんのおかげでさっそく街コンへの参加が決まったのでした。Mちゃんありがとう・・・